プロフィール

shiho

Author:shiho
女子大生の日常。

birthdate:1995.2.19
sex:♀
blood group:B+

✿like✿

◆hobby◆
漫画
アニメ
コスプレ
舞台観劇
ピアノ

◆comic◆
樋野まつり's
響ワタル's
一ノ瀬かおる's
高木しげよし's
つだみきよ's
神尾葉子's
武内直子's
高城リョウ's
蔵王大志's

◆animation◆
美少女戦士セーラームーン
忍たま乱太郎
Disney princess

◆character◆
架院暁(ヴァンパイア騎士)
早園瑠佳(ヴァンパイア騎士)
ちびうさ(美少女戦士セーラームーン)
エリオス(美少女戦士セーラームーン)
平滝夜叉丸(忍たま乱太郎)
白雪姫(Disney)

◆music◆
Janne Da Arc
DAMIJAW
Acid Black Cherry
SIAM SHADE

◆person◆
ka-yu(DAMIJAW)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2014/03/20 00:02  薄着は美学、おしゃれは我慢。


3月も中旬過ぎると、

『寒くても厚手のコートは着たくない!』と思うのは私だけかな?

あと、3月入るとブーツも絶対履かないって決めてる。

自分だけの“ファッションポリシー”って誰にでもあるよねー

2014 3 18コーデ

↑2014.3.18 コーディネート

千鳥格子のワンピースに黒のライダースジャケットで、

甘辛MIXなお姉さんコーデ

ライダースは一着あるだけでかなり重宝する!



コスメ

この間、高校時代の部活の後輩とお出掛けした時に、

後輩にお化粧品について色々教えてもらったから、

そのアドバイスをもとに、お化粧品を一新してみた

パッセのBASEで色々見てきたんだけど、

「ツヤ感が好きならexcelいいと思いますよ!」

って後輩に勧められたから、excelで揃えてみた。

アイシャドウには、

伝説の恋コスメと名高いexcelのピンミラを買ってみたよ

恋コスメっていうもの自体知らなかったんだけど、

後輩に教えてもらって、

「先輩っ!!彼氏欲しいならこれは外せないですよ!!」

って勧められたんだよねw

あと、ずーっと欲しかったイヴ・サンローランの口紅も念願購入

ついでに、

男受け№1の香水、イヴ・サンローランのベビードールも購入。

…ベビードールも恋コスメだったのね。初めて知ったw

恋コスメって、

『男作るのに必死な感じがして嫌。。』

って思う人もいるかもしれないけど、

私は可愛くなれるお守りみたいな感じで良いと思う。

だって、つまりは万人受け(=男受け)するってことでしょ?

誰が使っても可愛くなれるってことなんじゃないのかな。。

恋コスメってナチュラルなものが多いから、

実際すっごく使いやすいしねー

これを機にリピってみようかなっ

スポンサーサイト

<< SIAM SHADEが激アツな件← | HOME |

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


